【1/13 東京開催】食品防御セミナーのご案内

タイトル:食品防御を改めて考え直す

主催:一般社団法人 食品品質プロフェッショナルズ

  http://qpfs.jp/974

一般社団法人 食品品質プロフェッショナルズでは、 監視カメラなどのハードに傾斜しない食品防御の構築の必要性を訴え続けていますが、 その趣旨に沿った内容で代表理事 広田鉄磨 が講演を行います。

✔ 今までの 監視カメラ設置など ハードに傾斜した指導に 疑問を持たれている方
✔ 実際に 外国(特に米国)で どのような食品防御が進展しているのかに 興味をお持ちの方
✔ HACCPの制度化に向けて その関連事項として自社の食品防御を見直してみたいと思われている方
 にお薦めです。

<日時> 2018年1月13日(土)13:30~15:00
<場所> 関西大学東京センター(東京駅真横 サピアタワー9階 アクセス)
  ※当日は2階にて入場手続きが必要です。
  詳しくは本ページの「入場手続について」をご確認ください。
<定員> 30名 ※定員になり次第締め切ります。
<セミナー参加費> 3,000円 ※現地払い
<入場手続について>
関西大学東京センター は、事前に入場者のお名前、所属(団体名)等の提出が必要となります。
お申込み時に不足がありますと、当日入場手続きに時間がかかったり、 入場できないことがございますので、記入漏れがないようお願い申し上げます。
当日は2階インフォメーションにて、入場手続きをして9階までお越しください。
<参加申込方法>
参加希望の方は、2018年1月8日(月)17:00までに事務局まで(メール)にてお申し込みください。
⇒ 食品品質プロフェッショナルズ事務局 info@qpfs.jp まで

*SFSSでは本件の参加申込みを受けつけておりません。
*詳細・申込はウェブサイトへ⇒ http://qpfs.jp/974